コンテンツへスキップ
TOP
SIPとは
このページについて
関連リンク
問い合わせ
TOP
SIPとは
このページについて
関連リンク
問い合わせ
ホーム
モビリティの導入改善やMMの参考となる図書・論文
ナラティブ・物語の効果に関する論文
ナラティブ・物語の効果に関する論文
「東京2020オリパラ輸送チーム物語」の構築と,読者の態度変容-シビックプライドに着目して-
2025年2月14日
# ナラティブ・物語の効果に関する論文
地域の物語が自治体職員の地域愛着に与える影響の検証-かしてつバス導入時の事例-
2025年2月14日
# ナラティブ・物語の効果に関する論文
最近の投稿
バス優先政策のガイドライン~ロンドン市交通局2025年度最新版を読み解く~
行政と民間事業者の運行契約~ロンドンのフランチャイズ制度の知見~
世界モビリティニュース 2025年11月
高頻度な公共交通とマルチモーダルな結節点で形成されたネットワーク~マンチェスターの郊外拠点再生と公共交通ネットワーク再編~、マンチェスター
貨物線跡地の有効活用~マンチェスターのガイドウェイバス~、マンチェスター
カテゴリー
人物にまつわる物語
地域での物語
総動員チップス(国内編)
総動員チップス(国外編)
モビリティ・マネジメントに関する論文
過疎地・交通空白地のモビリティに関する論文
ナラティブ・物語の効果に関する論文
Mobility Managementツール
世界モビリティニュース
タグ
MaaS
データガバナンス
バス
プラットフォーム
mobility management
オープンデータ
カーボンニュートラル
データスペース
データ循環
ブランディング
ポータルサイト
ビジョンゼロ
バスレーン
オンデマンド交通
BRT
Bus
Public transport
カーゴバイク
ガイドライン
バス車庫の近代化
バスターミナル
ガイドウェイバス
バス優先信号
キュー・ジャンプ・レーン
ビジネスモデル
Branding
bus rapid transit
depopulated area
Design
faresystem
incentive effect
local public transport
narrative
psychological measure
residents’ participation
social capital
subscription
transportation
インセンティブ効果
クリーンエネルギー
ゾーン30
タクシー
デザイン
バス車両の公共保有
バス転換
地域
ドイツ
アメリカ
イギリス
パリ
ハンブルク
ニューヨーク
オーストリア
ザルツブルク
スペイン
バルセロナ
スイス
ハンガリー
グラスゴー
EU
ソウル
イタリア
ウィーン
オランダ
タイ
バンコク
オックスフォード
アイルランド
ダブリン
ノルウェー
ハワイ
チャンドラー
デンマーク
コペンハーゲン
ジュネーブ
ニュージーランド
シカゴ
セントーサ島
シンガポール
サンディエゴ
アタランタ
キンシャサ
コンゴ
インスブルック
グラーツ
アトランタ
テキサス
UAE
アブダビ
サンフランシスコ
スコットランド